mitsu-x32’s diary

まいどおさわがせします♪

沖縄サッカーキャンプ①


f:id:mitsu-x32:20180130084824j:image

おはようございますこんにちはこんばんわ

 

先週沖縄キャンプ中の浦和レッズ練習を見に行ってきましたよーーーー‼️

 

新加入のマルティノスが見れなかったのが残念でしたが、とりあえずチームの雰囲気が凄く良い‼️のにビックリしました、笑

 

プロでもこんなに笑いながら練習するんだ😄

と、どの選手も楽しそうにボールを蹴っていました。

やっぱりマキノ選手は身体がデカイ笑

足も馬みたいな綺麗な筋肉で、流石A代表だなーと

 

GK西川選手は本当に足元上手すぎ

「キック」が上手い選手はボール蹴るインパクトの音が違うよねー✨

 

 

平日だったし、そんなに見てる人も少なかったからゆっくり結構近くで見れたのが良かった‼️

 
f:id:mitsu-x32:20180130085213j:image

遠目から見ると、ズラタンとマウリシオは見分けがつきにくい笑

 

その足で同じ金武町でキャンプをしてる、北海道コンサドーレへ行きました→キャンプ②に続く予定です