mitsu-x32’s diary

まいどおさわがせします♪

森友森友森友

なんや最近?

ここ1年?ずーっと森友、かけ?すぱこん?

 

 

追及するなら徹底的にやるべきだし、別に追及する事に反対はしません。

 

だけど

やるべき人がやって、議員は自分に票入れてくれた人の為にやるべきことあるんじゃない?

 

中学、高校まともに勉強してない私でも

 

この今の状況が異常なのはわかる

 

こんなアホでも、わかるのに

 

官僚だったり議員は、かしこなんじゃないの?

自殺者が出たのは本当に残念。

働き方改革する前に自殺者だしてどないやねん

 

だからと言って首相批判するわけじゃないし、今日本の首相は安倍さん以外考えられない

 

TVで毎日同じこと放送するのはやめよー

 

自分が得たい情報は、新聞、TV、ネットどっからでも得られる時代なのにね

 

せめてTVくらいは楽しい事しよう!

お願いします

 

 

上に立つ人はもっとしっかり構えんかい‼️