mitsu-x32’s diary

まいどおさわがせします♪

Wあさの


f:id:mitsu-x32:20180122013811j:image

好きだけじゃ、どうにもならない事があるのは理解してる。

 

けど、好きじゃないと原動力にならないそんな単純な人間です。

それが何であれ好きな事があるのは素晴らしい事だと思うし、好きか嫌いかハッキリし過ぎてるのも私の長所でもあり短所でもあるのですよ、笑

 

人それぞ気持ちは違うし、あまり自分の事話す方じゃない私の事を理解してる人はあまりいない。

と、思っていた。

 

けど、昨日友達に

「お前がやりたいようにやれ。前に進むなら何でも協力するし。話できるタイミングで良いから伝えてこいな」

 

泣いちゃうよねー

 

何も聞いてないし、何も理解しようとしてない。いや。ちがう、ちがう!

 

私の、こんな私の事信じてるんだな

 

1番めんどくさい時間のかかるやり方かもしれないけど、信じてくれてるんだな

 

逆にできるか?って言われたら即答はできないけど、

 

応えたいーーー😭