mitsu-x32’s diary

まいどおさわがせします♪

はぁ😞




https://youtu.be/znQdW42Y8cE
https://youtu.be/GxfnLSEvzlg

沖縄の現状、基地反対の人はこーゆー事もする。それを理解した上でのやり取りです。

 


f:id:mitsu-x32:20180112171507j:image

f:id:mitsu-x32:20180112171517j:image

f:id:mitsu-x32:20180112171619j:image

f:id:mitsu-x32:20180112171622j:image

f:id:mitsu-x32:20180112171933j:image
f:id:mitsu-x32:20180112171720j:image

f:id:mitsu-x32:20180112171732j:image

f:id:mitsu-x32:20180112172113j:image

f:id:mitsu-x32:20180112172022j:image

f:id:mitsu-x32:20180112172234j:image

f:id:mitsu-x32:20180112172255j:image

 
f:id:mitsu-x32:20180112172309j:image

 

結局何が言いたいのかよくわからなかった。が正直な感想です。

 

米軍基地の賛成反対は個人の自由。

私は米軍基地は賛成。ハッキリ言えます。

 

だからと言って反対の人の話を聞かないとか、否定はしません。それは自由だから。

 

 

だけど、工事業者や地域住民に迷惑かけたり、基地の中に住んでる米軍関係者に暴言を言うのは絶対にダメ❗❗

それはルールじゃなくて、マナーの問題。

 

この人にもの申した理由に、

米軍基地反対する人達に対してリスペクトが足りないと感じた。

知らない人が動画回してどー思う??

 

それもYouTuber出てこないですかね?再生回数爆上げとか、からあげじゃないんだから笑

 

そんな興味だけで、再生回数爆上げだけを狙った人が現場に行ったら?

もしふざけ半分で子供達が行ってしまったら?

 

それをイメージしてないからあんな発言ができるのでしょう。

 

反対派は過激な人もいますよ?みんなが話聞いてくれたりしませんよ?

 

そんなリアルじゃない大人が多いから沖縄はまだまだなんだよなー

 

そんな私も勉強不足